今 ベトナムです!

実は 今ベトナムにいます
こちらは 暑いです。というより いつも暑いですけどね

さて今ベトナムは旧正月に入る準備で 街が一番活気づいている時です。次回写真UPしますのでご覧ください。

あっ この人遊んでいるな と思った方、、、実はベトナム来て一度も観光をしたことがありません。。。
これ ホントです

でも最近文化を知る上で そろそろ 主要どころ見なきゃならんな。。。なんて思ってます。
「お前 あそこ行ったか?」って聞かれること 「いえ まだです」「なんでいかないんだ?」
ってなっちゃうので そろそろ ホント行こうかと思ってます。

その時は写真UPしますが、 この人遊んでるなって思わないでくださいね