ベトナム事業

ベトナムへ突撃訪問してから、はや2年と6ヶ月経ちました。

最初は誰も知り合いがいないところからstartし、今では取引もできるようになり、無くてはならない存在となりました

思い返せば、スリにもあったし、ひったくりにもあったし、激しい下痢にもあいましたし、友達も沢山でき、いろいろありましたねぇ あっ ベトナムそんな怖い国じゃないですからね
自分がスキだらけだったということです はい

今思い返すと、まぁ 良くここまで進んだなぁ なんて思ってます。

もちろん
現状にまったく満足してないので もっと加速しなくてはならんです

チーム ノースフィールドでは挑戦する人を大歓迎してます