2月から。。

2月2日から約2週間ベトナム出張へ行って参ります!

目的はもちろんビジネスです。

今回のベトナムビジネスは主に小物を中心とした商談とあとはベトナム法人を立ちあげるべく打合せをして参ります。

あれ?いま事務所あるんじゃないですか?と思われた方もいらっしゃると思いますが
事務所はございますが、法人格のない駐在所なのです。
ベトナムに降り立ってから約5年、駐在所を設立してから2年経過しようとしており、情報も沢山入ってくるようになりました。また物資から物流まで整理できるようになり、そろそろ収益(商売取引)ができる会社を設立し、今後ベトナム国内でのビジネス、国外(日本以外)のビジネスを確立できるように作戦を練っている真っ最中です!

ベトナムは今、成長過程においてもっとも変化が現れてきている時期だと思います

今後10年の間にハードの部分は劇的に変わっていくと思われます。

かっこ良く写っている写真をネットで見つけましたのでアップしてみます。
(写真よりは、もっとビルは多いように思いますが。。。)
201304101153232