やってしまいました。。

またもや、出張中に1日無駄にしてしまいました。実は1日半高熱39.5度でうなされており、久しぶにふらふらとして結構危ない状況でした。

異国で病気や怪我をすると、なにせ日本にいる時とは全てにおいて状況が違うので結構困ります。特に今回はサービスアパートメントなのでホテルのような手厚いサービスはないですね。

そして当たり前に手に入りそうな氷、栄養ドリンクなどはコンビニでは売っていないんです。(前ファミリーマートで売っていましたが、2013年7月現在ファミマは全部なくなりました。。。汗)

食べ物もカップラーメン、肉まん、ホットドッグ ぐらいなもので、スーパーまでいくのにフラフラした状態で行くには遠すぎます。

記録としてカップラーメン こんなの食べました。
__

カップラーメンにフォークが入ってました。実はコンビニで箸も売っていないので、これは助かりました。

皆様も風邪には気をつけてくださいね。