ここ数週間

すいません。ブログ更新遅れました。。。

実はここ数週間考えに考え、ようやくまとまりつつあります。
あとは行動に移すのみ まであとちょっと。。

さて全く話は変わりますが、先日マックで考え事をしていた時のことです。
前に座っているおじさんと、お姉さんの会話する声が聞こえました。

おじさん:あいつは日本に来てまったくルールがわかってないんだよ!
お姉さん:それは彼の文化だからしょうがないでしょ。。。
おじさん:日本へきたら日本のやり方でやらないと だめなんだ。
郷に入れば郷に従えって わかるか?

こんな会話がありました。うーん
いろいろと思うことありますねぇ

以上 近況でした。