見た目は大切ですね。

実は今年からはじめた、このブログで絵文字をつかうようになりました

絵文字を使うことに少し抵抗があったのですが、気持ちを表現をするのにとても良いツールだとあらためて
感じたからです

絵文字は、同じ文章でも悪い意味にとらえると『文章が軽くかんじる』 良い意味にとらえると『親しみがわく』など 様々に感じると思います。

例えば

今日は楽しかったです。

今日は楽しかったです

皆さんどう感じましたか同じものですが、感じ方、がちがったと思います。ここで本当に大切なことは『本質を見誤らないこと』だと私は思います

服装も同じですが、見た目が良いにこしたことはないです
しかし もっと大切な事は、物事の『本質を見極めること』『本質を学ぶこと』だと感じてます

私も全然できてませんので、もっと修行をつまなくはいけないですね