旧暦正月にむけて大掃除!

日本は正月が終わってすでに3週間たちました。。。はやいです。
ベトナムは今年1月31日より正月(旧正月)です。

はやいところだと1月25日からお休みになる会社もあります。日本も同じかもしれませんね。
同じつながりで大掃除もベトナムでもやりました。本当は掃除もこまめにやれば良いのですが
大掃除となると、やはり気合が入ります!!ゴミがでるは でるは。。。
ゴミを捨てまくりました。。。壁の汚れ。。家具。きれいにしてPHUOCさん 頑張りました!!

そして頑張っているところの姿写真に撮るの忘れました。。。

で。。おっ~ !!きれいになりました。
やっぱりきれいにするのは、どの国も同じで気持いいっすねぇ

ベトナム事務所は1月28日から2月9日までお休みです。

さて綺麗になったところで私も帰国します

office