地元商店街にトキワ荘お休み処OPEN!Roots of Japanese Manga(Anime)

私達の商店街であまり知られていない名物所がトキワ荘(Tokiwaso)
トキワ荘は今では漫画発祥の聖地としてあります。主な漫画家は手塚治虫(Osamu Tezuka) 藤子不二雄(Fujio Fujiko)の漫画の祖の方達が育ってきた場所であります。

そのトキワ荘の近所に トキワ荘お休み処OPENしました。
お休み処の使用は 12月15日 10:00から だそうです。(漫画や軽食もあるそうです)
すぐ近くには『松葉』トキワ荘の漫画家が通ったラーメン店もあります。

しかしこんなに人がいるとは注目されているんですねぇ!

除幕式はこんな感じです!
__

1
看板を持っていらっしゃる方達は、トキワ荘で住んでいた方です。そして一番左の方はラーメン小出さん。

場所は椎名町駅になりますが、詳しくはこちらをご参考にしてください。こちら

是非近くにお立ち寄りの際には寄ってみてくださいね!

Roots of Japan Manga(Anime) was born in Shiinatown.
and  Roots of Japanese Manga(Anime) artist was born in Shiinatown.
 
Shiina town is located in the immediate vicinity of Ikebukuro in Tokyo.
Recently, Attractions were born in 「Tokiwaso Oyasumi dokoro」.

This picture is open Ceremony at 12/14/2013.