デビュー

Air Jackets 名のるジャケットをつくってみました!!たぶんまだ世の中出回っていることは少ないと思います。
Air Jacketsは 実はフリース素材できており、服飾資材に使用する接着芯や毛芯は一切使っていないのでとても軽い仕上がりです。

極めつけは、しわになりづらく、家で着用していても問題なし!ごろごろ寝っ転がりながらでも大丈夫です。
家着(いえぎ)的な位置続けにもなりますが、もちろん外でジーンズやチノパンという着こなしでも相性も抜群です
ご近所で家着(いえぎ)のまま外でちょっとお買い物。そんな使い方ができるジャケットで発売です

写真

Color 全36色
Price 47,000円(税込み)~

是非ご覧になって頂ければと思います。

<追伸>
以前書いたブログでiphoneを無くしましたとありましたが、どなたか警察まで届けてくれたみたいです!!
いやぁ ありがたい話です。この場をお借りしまして本当にありがとうございました

(やはり日本はすごい) ボソ。。。