今年もあと1ヶ月

今年からブログを再開しましたが、残す1ヶ月で今年も終わろうとしてます。
私のおばあさんより年を経るごとに 『1年がはやく感じるようになるよ。。。』なんて言葉を思い出します。

私は、1年の総括を実は2つ分けてます。それは会社の成績の決算と個人の目標達成です。当社は7月から6月までですので6月に総括を行っております。もう一つは1月から12月を個人の目標として考えているので、12月に総括。

さて今年はどうだったか。。。『沢山本を読みました』『考えがぶれなくなりました』『少し太りました』
こんなところでしょうか 精神面の強化が主だった歳だった気がします。

そして来年は厄年ですので、『健康面に留意』『ゴルフを開始』『無茶はしない』の3つで取り組もうと思います
若かれし頃の厄年は最悪だったので、あの厄年がやってくると思うと慎重にならざるを得ないです。。。はい。

が仕事は別ですアグレッシブにいきますよ

あなたにとって今年はどんな年でしたか?
忘年会などのネタに是非使って見てください

それでは残す1ヶ月頑張ります