IFF展示会

先日インターナショナルファッションフェアに久しぶりに行って参りました。2年ぶり位でしょうか。
久しぶりの感想としましては、『んっ?なんか寂しいぞ。。。』こんな風に感じました。

感じたからには、その感覚があっているか『いざ検証へ』

私が最後に視察した時はJETRO公式ページによると、来場者数が26,423人 出展数が735社
今回2013年の公式発表によると来場者数が24,175人 出展数が622社

5年前にお伺いした時は、約来場者が30,000人 出展数が816社。この時から比べると来場者、出展社数共に
20%減という寂しい結果になっております。

そんなに感覚は間違っていなかった、、、と思った次第です。

そんな感覚はさておき、インドのファッションショーをやっていたのでパシャリと撮影してきました。
モデルさんすごく背が高かくて綺麗でした。。。(笑)

__