さぁーやるぞ!in ベトナム

ついに やってきました。何がやってきたか。。。3月9日より2ヶ月程ベトナムへ出張に行って参ります
そしてベトナム政府に認められた事務所設立をして参ります。

リスク回避をしたり、前進を続けているうちに事務所設立という選択になってしまいました。
手続きは、とても手間がかかり正直できるのか?なんて今でも思ってますが、なんとかするために2ヶ月行くわけであり、やらねばならんです。はい。。。

会社沿革を見て頂くとお分かりのように、ほぼ毎年なにかやっていることに最近気づきました。
沿革はこちら

事務所がきれいに出来上がっら画像UPします。

そしてこれからも前進し続けます