間違い、勘違い、ミスをした、 どのように対処する?

人は誰でも 間違いなどをしてしまうのは 当たり前だと思います
特に経営者の方は、人一倍ミスをし、傷つき、修正し、またチャレンジしていくことが多いのではないかと考えますが、今あえて経営者と書きました。

恐らく「経営者じゃなくたってみんな苦労しているんじゃ」 というお叱りをうけるのではないかと思います。
すいません・・・

しかし、ひとつ言わせてください
最初の文章でも書きましたが、「チャレンジする」こと、もしくは物事をマイナスで終わらせず、プラスに転換できるように改善したり、修正したり、挑戦したり、することが重要なのではないでしょうか

皆さん、失敗は成功のもと といいますが、成功するための努力や行動をしてますか と ここまでかっこよく書いてみましたが、、、実は今一番、私自身に言い聞かせたい事だったりします。

頑張ります